男子大学生の日常~矯正始めました~

成人したので、念願だった歯列矯正始めました。マウスピース矯正

MENU

No.10 就活証明写真 カメラのキタムラを利用してみようと思う

こんにちは。日東駒専レベルの大学生です。

今回は「エントリーシートや履歴書のために、証明写真を撮りたい 」です。

 まだ二年生なので、三年や四年の就活活動真っ只中出はないのですが、やはりインターンには参加したいので証明写真がほしくなりました。(コンビニやデパートなどにある写真機ではなくて、カメラマンに撮ってもらう形で。)

 しかし、あまりお金はない。ケチるとこではないのですが、最初は安く済ませたい。そこで選んだのがカメラのキタムラ。5000円ほどで、良いサービスをしてくれるようです。

ということで撮ってきました!。カメラのキタムラで就活証明写真を撮った感想、仕上がりをレビューします。

 

 

 値段はWebデータ加工 スマホ転送 込みで3500円くらい。 スタジオで撮るよりはかなり安い。そして、取り直しもできます。

 


 またいつでも撮れるので、スタジオの予約ができない!緊急で必要になった! とかの時に便利かと思います。

 

撮影時間は5分もかかりませんでした。写真のサービスもプレミア加工をしなければ、すぐ!!  仕事が早いです!

 しかし、カメラマンさんからアドバイスとかなにもありませんでした。機械的にコミュニケーションなしの撮影だったんで寂しかった。  

まぁ、費用を抑えたいのなら、充分だと思います。