男子大学生の日常~矯正始めました~

成人したので、念願だった歯列矯正始めました。マウスピース矯正

MENU

やっとPV数100超えた ブログ初めて2週間 これが現実

  アナウンサー目指すモンキーです。基本的にブログでは、就職活動やアナウンサー試験関連を投稿しているのですが、今回は半月、15回目の投稿ということで番外編。

        「大きなあくびをする猫」のフリー写真素材

  私がブログを始めたきっかけは、先生に書く力、話す力をつけるのにブログは役に立つといわれたから。

 

 

それだけで、なんとなく始めました。とりあえず何を書こうか・・・。 目指している夢についてでも投稿するか。と なり 目指せアナウンサーブログができました。記事を書くわけですが、まだ慣れないのでとても難しい!

1000文字の内容を書くのも一苦労です。というか、ほとんど1000文字にたどり着かない・・・。自分の考えていることを、表現するのは難しいと改めてわかりました。

 

 今日の朝 投稿した記事で14個目、3日坊主の私はがんばっているほうだと思います。そして累計PV数が100を超えました。

なんか うれしい・・・。

いや、100Pvなんて全然なのは承知です。「おれのブログは、数時間で100PV超えるけど(笑)」と言われても、頭にきません。  むしろ、そんな方が見てくれてありがとう

けど、三桁いくとこんなにも嬉しいものなのですね!ブログ投稿が、とても楽しいです!! 意欲がわきます。

 

はてなブログは比較的アクセスを集めやすいと聞いたので、はてなのおかげでもありますが、自分のブログが需要のあるものになるよう文章力低いなりに、頑張りたいです。

アナウンサー試験やインターン、就活についての記事の質も高めていければと・・・

 

ブログ初心者さん、一緒に頑張っていきましょう!!

目指せ有名ブロガー!!  目指すものが、変わってる・・・もちろんアナウンサーにも本気

 

 

 ↑累計PV100超えた記念すべき記事。個人的に、忘れられないだろう・・・