男子大学生の日常~矯正始めました~

成人したので、念願だった歯列矯正始めました。マウスピース矯正

MENU

ブログ初めて1ヶ月近く ようやく1000pv+ありがとう



 こんにちは。今月初投稿のモンキーです。

はてなブログを初めて1ヶ月と一週間。累計pv数がやっと1000越えました。ありがとうございます。もちろんまだまだですが、うれしい限りです。やはりブログは見てくれてる方がいて、初めて成立するものです。

 

 

これからも頑張ります。現在読者になってくれている20人の方に、「何気なく読者になってやったモンキーが、アナウンサーになったなんて」て言ってもらえるよう夢叶えて見せます。見ててくださいねー!(笑)

 

 アナウンサーはやはり厳しく、毎日不安でいっぱいです。母も私がアナウンサーになるなんて不可能だと悟っていて、応援してくれません(笑)。シングルマザーで苦労して、大学まで通わせてくれた母には感謝してますが、ちょっとくらい応援してくれてもいいのに。「現実を見ろ。」しか言われないです。まぁ、 そりゃそうか(笑)

 応援してれる人が周りにいない分、ほんとにこのブログを見てくれる人、読者の方には元気をもらっています。

 

 来週 日本語検定です。ゼミ選考やら、諸事情やらで全く勉強できていない。現在 進行中の日本語検定15日チャレンジは、成功するのでしょうか!

 

以上、アナウンサーへの道ブログ 雑談編でした。