男子大学生の日常~矯正始めました~

成人したので、念願だった歯列矯正始めました。マウスピース矯正

MENU

TV局 番組制作インターンシップ面接選考結果・感想 (フジ スポーツ局)

 こんにちは。モンキーです。フジテレビの番組制作のインターンシップ面接選考結果が通知されました。

 まあ、結果ですが・・・

 落選しました。今回の番組クリエイターズスクール スポーツ編には、ご縁がなかったです。無理だろうなと思っていたのですが、やっぱり落ちると悔しいですね。

ただ、今回フジテレビにお伺いし、面接をしてもらえたのは大きいです。社員さんと話せる機会もすこしあり良かった。そして、なにより社会人の方に本番の面接をしてもらって、自分の弱点・補強点がわかりました。来年の番組クリエイターズスクールは絶対に受かってみせます!! 

インターン気になっている方は、まず注目している職業のインターンに応募してみることをお勧めします。 その職業に対して真剣に考える機会ができますよ。

 

 今回は番組制作のインターンシップに応募しましたが、次に申し込み予定のインターンは フジテレビアナウンサースクール 2016 冬。 

私が第一に目指している職業アナウンサーのインターンシップです。

選考合否関係なく、課題提出内容や感想を今後書いていきます。

フジ アナウンサースクールに応募しようと思っている方は、まずフジテレビ就活サイトに登録・ログインです!

 

>最後に今回のインターン選考体験記(フジ 番組制作 スポーツ 2016 秋)見て、応援してくれた方々ありがとうございました。今後もよろしく。